岡山県岡山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4040/reserve/?kubun=3&event=002&campus=40
☆NEWコーチ紹介☆
こんにちは!
KTCおおぞら高等学院 岡山キャンパスです。

岡山キャンパスでは、4月から新しいコーチたちが加わりました!
今回は、東京秋葉原キャンパスから来られた石田猛コーチを紹介します☆

◆担当科目は何ですか??
数学Ⅰ・体育Ⅱです!
わからないことがあれば、気軽に聞いてくださいね♪

◆担当の「みらいの架け橋レッスン®」は何ですか?
フットサル・エンジョイスポーツです!
エンジョイスポーツでは、生徒がやりたいことを聞いて、参加してくれるみんなが楽しめる時間にしていきます!
たくさんの生徒のみんなとわいわいできるのが楽しみです♪

◆趣味は何ですか?
スポーツ全般です! 特にジョギングや水泳が好きです。
→水泳は子供のころからずっとやっているので、趣味であり、特技でもあるそうです☆

◆休日の過ごし方を教えてください!
買い物をしたり子どもと遊んだり...!!
→関東にいた頃は、ホテルバイキングが趣味で、いろいろなホテルバイキングでディナーを楽しんでいたとのこと。おしゃれですね!

◆生徒に向けて一言!
私の座右の銘は「笑う門には福来る」です。
苦しいときも、楽しい時も、一緒に笑顔で高校生活を送りましょう!!

さわやかでとても優しい石田コーチ。
大学生まで福岡県で過ごし、その後は関東地方のキャンパスにいらっしゃったとのこと。
スポーツの話、福岡や関東の話、ホテルバイキングの話... きっといろいろな話を楽しくしてくれますよ♪

ますますにぎやかになった岡山キャンパス。
たくさんの優しく個性豊かなコーチたちが待っています。
いつでも気軽にご連絡くださいね♪

KTCおおぞら高等学院 岡山キャンパス
KTCでは生徒の皆さんに合わせた新入生、転・編入生の個別相談を行っています。
転・編入生の出願も随時受け付けしております。お気軽にご相談ください♪
↓資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせはこちら↓
◆TEL:0120-75-1105
◆メールアドレス:chushikoku-info@ktc-school.com