岡山県岡山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4040/reserve/?kubun=3&event=002&campus=40
みなさん、こんにちは! 岡山キャンパスです!
KTCおおぞら高等学院は登校するコースが選べるのが魅力の一つですが、学習サポートも充実しています。

「長いこと学校に通えていないので勉強面が不安で...」「授業についていけなくて単位がとれそうにない...」という問い合わせを多くいただいています。
勉強面に関しては、生徒本人はもちろんですが、保護者の方も不安に感じている方が多くいます。

岡山キャンパスでは、通常授業以外にも生徒の学習状況によって、数学・英語・国語など苦戦しやすい科目を中心に基礎から学べる時間・授業でわからなかった部分をサポートする時間があるので、勉強に不安を感じている生徒も安心です。進学コースでは、大学・短大など志望校合格へ向けて、一人ひとりにあわせた学習のサポートもできます。

また、中学生対象の「中学生サポートコース くれしぇんど」も実施しています。登校や高校受験の学習サポート、コミュニケーションのサポートもやっており楽しんで学習することができ、友人作りの場としても最適です。

KTCおおぞら高等学院は、中学校の基礎基本の勉強から大学受験まで幅広く対応しています。勉強面に悩みや不安がある方は是非ご連絡ください。
一緒に悩みを解決していければと思います。

KTCおおぞら高等学院 岡山キャンパス
KTCでは生徒の皆さんに合わせた新入生、転・編入生の個別相談を行っています。
転・編入生の出願も随時受け付けしております。お気軽にご相談ください♪
↓個別相談・オープンキャンパスに関するお問い合わせはこちら↓
◆TEL:0120-75-1105
◆メールアドレス:chushikoku-info@ktc-school.com