岡山県岡山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4040/reserve/?kubun=3&event=002&campus=40
こんにちは。あっという間にもう11月ですね!
最近、高校生、各学年の生徒・保護者様や先生方からご相談をいただくことがあります。

「留年が決まってしまい、進級(卒業)ができない。できれば同級生と一緒に大学進学したい。」
「もう内定をもらっているのに、卒業が厳しいと言われて・・・。」
「大事な時期なのに、学校に通うのがつらい・・・。行きたいのに行けない・・・。」

KTCでは随時転入学が可能です。高校3年生の転入期限は12月いっぱいまでです。高校3年生は今からでも間に合います!

出欠席の状況に関わらず、同級生と同時期の卒業が可能です!!

ただし、今の段階で何単位取れているか、休学や退学はしていないかなど、お一人おひとりの状況もありますので、これから卒業までの道のりを一緒に考えていけたらと思っています。


お電話での質問対応も可能です。お気軽にお電話ください。

KTCおおぞら高等学院 岡山キャンパス
KTCでは生徒の皆さんに合わせた新入生、転・編入生の個別相談を行っています。
転・編入生の出願も随時受け付けしております。お気軽にご相談ください♪
↓個別相談・オープンキャンパスに関するお問い合わせはこちら↓
◆TEL:0120-75-1105
◆メールアドレス:chushikoku-info@ktc-school.com