岡山県岡山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4040/reserve/?kubun=3&event=002&campus=40

みなさん、こんにちは。
今日は入学相談室からのお知らせです。

今年度は、昨年度以上に中学生からのお問合せが多く、すでに多くの方が見学や個別相談に来られています。
もし、「まだ進路は決まっていないけど、KTCおおぞら高等学院も視野に入れている」という中学生のみなさんは、今年度は特に早めに動かれることをお勧めします。

KTCおおぞら高等学院岡山キャンパスでは12月2日より、願書受付を開始いたします。
これから動かれる方に関しては、まずはお気軽にお問い合わせください。

<入学手続きまでの流れ>
1.見学・個別相談予約
お電話、メール、ホームページの予約フォームから申込みいただけます。下記をご確認下さい。

2. 見学・個別相談
一緒に、高校生活を具体的にイメージしたり、入学までの準備を考えていきましょう!!
KTCおおぞら高等学院では、さまざまなコースや体験型授業、イベントを用意しています。あなたの希望に合った高校生活のプランを提案させていただきます。


3. 入学面接
面接可能日の中から、ご都合に合わせて、個別で予約をしていただきます。
あなたの学校生活への想いや気持ちを大切にした入試となります。詳細は個別相談の中でご案内いたします。

4.合否通知
面接日から1~2週間で結果を中学校の先生を通してご連絡させていただきます。

早く進路が決まることは、安心するだけではなく「残りの中学校生活を充実させることができる」「早目に制服などの入学準備ができる」などたくさんのメリットがあります。
どんな些細なことでも相談に乗ります! 気になる方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。

KTCおおぞら高等学院 岡山キャンパス

KTCでは生徒の皆さんに合わせた新入生、転・編入生の個別相談を行っています。
転・編入生の出願も随時受け付けしております。お気軽にご相談ください♪
↓個別相談・オープンキャンパスに関するお問い合わせはこちら↓
◆TEL:0120-75-1105
◆メールアドレス:chushikoku-info@ktc-school.com