岡山県岡山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4040/reserve/?kubun=3&event=002&campus=40
みらいの架け橋レッスン”フォト”
みらいの架け橋レッスン®"フォト"でツーショット♪
※左側がコーチです!

みなさん、こんにちは! 岡山キャンパスです。
年末になると、1年間を振り返ったり、来年に向けた目標を考える人もいれば、「今悩んでいるのに、来年まで考えられない」という人もいるのではないでしょうか。
高校生は、1日の多くを学校で過ごします。その学校生活の中で、相談しやすい・話しやすい人がいることは非常に大事ですよね♪ さて、今回は、親しみやすさNO. 1! 相談に乗ってくれる五十嵐コーチの紹介です!!

生徒の声がブログを見ている人へ伝わればと思い、岡山キャンパスではアンケートボックスを設置。書いているときにはみんなにやにやしながら...
「絵がおもしろい!」
「どんな相談も優しく真剣に聞いてくれる。」
「小さくてかわいい! 良いところしかない。」
「『I love you』と言いたくなるくらい大好き!」
「話にオチが無い時もあるけど、そばにいるとほっこりして、落ち着きます。」

など多くのメッセージをいただけました!

他にも、"たとえるなら小動物"や似顔絵を描いてくれる生徒もおり、コーチの人柄が感じられるアンケート結果でした★ アンケート通り、五十嵐コーチは生徒が登校したとき、どんな生徒も優しく迎え入れてくれる存在です。

KTCおおぞら高等学院は「近い目線で、将来の不安や夢を分かち合える」存在として、日々生徒と接し、共に成長していきたいと考えています。何かに迷ったとき、相談できる先がここにはあります。

KTCおおぞら高等学院 岡山キャンパス
KTCでは生徒の皆さんに合わせた新入生、転・編入生の個別相談を行っています。
転・編入生の出願も随時受け付けしております。お気軽にご相談ください♪
↓個別相談・オープンキャンパスに関するお問い合わせはこちら↓
◆TEL:0120-75-1105
◆メールアドレス:chushikoku-info@ktc-school.com