岡山県岡山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4040/reserve/?kubun=3&event=002&campus=40
2020年宜しくお願いします♪
みなさん、あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします!

2020年! オリンピックイヤーです! 皆さんが、この一年素敵な年になるよう願っています♪ 年始は、気持ちを新たに目標や希望を持つ方が多いですね。
1月は、新たな気持ちと共に環境を変えることやチャレンジしてみる絶好の機会★ 毎年ですが、この時期にKTCへのご相談で"4月からKTCへの進学を考えている""年末に家族と話して、転校を考えている"などのご相談も出てきています。
そして、"相談に来られた保護者の方からもっと早く学校説明だけでも聞いておけば良かった"というお話もいただきます。

私たちは、在校生はもちろんですが、KTCおおぞら高等学院へ個別相談にお越しいただいた方にも、安心してもらえる、笑顔になってもらえるよう一緒に考えていきたいと考えています。一人で悩むことは、一番大変なことです。ぜひ、ご相談ください。

2020年は、より皆さんの笑顔が少しでも増えるよう、皆さんのお越しを笑顔でお待ちしております!

KTCおおぞら高等学院 岡山キャンパス
KTCでは生徒の皆さんに合わせた新入生、転・編入生の個別相談を行っています。
転・編入生の出願も随時受け付けしております。お気軽にご相談ください♪
↓個別相談・オープンキャンパスに関するお問い合わせはこちら↓
◆TEL:0120-75-1105
◆メールアドレス:chushikoku-info@ktc-school.com