岡山県岡山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4040/reserve/?kubun=3&event=002&campus=40
すしざんまい♪
みなさん、こんにちは! 岡山キャンパスです。
2019年は、平成⇒令和に変わり、いつも以上に大きな変化でしたね。みなさんにとっても、良い悪いに関わらず、様々な出来事があったのでは無いでしょうか。年末年始は、考える時間も多くあり、1年間の振り返りをしたり、来年の目標を考えたりするかと思います。

この1年間を見る中で、私たちも多くの生徒の成長を感じる瞬間に立ち会うことができました!
「入学当初は、授業に出ることが精いっぱいだったけど、今ではオープンキャンパスのお手伝いに参加してくれる」
「転校当初は下向きがちだったけど、少しずつ環境に慣れてきて、笑顔が見られるようになった""留学プログラムに参加し、前向きな姿勢が見られるようになった」

など成長や変化のタイミングは様々ですが、私たちコーチも変化を感じうれしい気持ちになりました♪

さて、新入学や転編入学を考えている生徒保護者の方々は"信頼できる場所"を探しているのではないでしょうか。
今回、ブログをご覧いただく方にキャンパスの温かさが伝わる写真と考え、中学3年生の迎い入れをお手伝いした在校生に話したところ、快くスタッフと一緒に「すしざんまい」ポーズで写真に写ってくれました☆ コーチと生徒が一緒に笑いあえる場所は"信頼できる場所"であるからこそ! いつでもお待ちしています。

2020年は、2019年以上にKTCに関わる生徒保護者の方が笑顔になれるようサポートしていきたいと思います!
年末年始期間中は、電話は繋がりませんが、インターネットでの個別相談予約は可能です。

少しでも気になる方は、いつでも下記にお問い合わせください。
KTCおおぞら高等学院 岡山キャンパス
KTCでは生徒の皆さんに合わせた新入生、転・編入生の個別相談を行っています。
転・編入生の出願も随時受け付けしております。お気軽にご相談ください♪
↓個別相談・オープンキャンパスに関するお問い合わせはこちら↓
◆TEL:0120-75-1105
◆メールアドレス:chushikoku-info@ktc-school.com