岡山県岡山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4040/reserve/?kubun=3&event=002&campus=40
イラストレッスンの様子
こんにちは。KTCおおぞら高等学院 岡山キャンパスです。

新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、多くの学校で休校が続いていますが、岡山キャンパスでは分散登校からオンラインを使ったホームルームや指導、自宅学習に切り替え、なんとか新年度の第一歩を踏み出しました。

全国的に休校が続く中でも、やはり受験生となる中学3年生の保護者の方々からは「進路のことが心配で......」「通信制高校について知っておきたい。」といったお問合せをたくさんいただいています。また、学校説明や見学希望もいただいています。
そこで、5/30(土)参加人数を限定した少人数オープンキャンパスを実施します!

〇日時
5月30日(土)13:30~15:30(予定)
〇内容
イラストレッスン(プロのイラストレーターによるレッスンです☆)
プログラミング(パソコンを使って、ロボットを動かしてみよう♪)
〇会場
KTCおおぞら高等学院岡山キャンパス2F・3F
〇参加費
無料、要予約

※キャンパス入り口に消毒液を設置しておりますので、入室前・入室後に手指の消毒をお願いいたします。
※来校当日に発熱や体調不良などが生じた場合は、来校をお控えください(お電話でご連絡をいただければ幸いです)。
※日時や場所などは都合により変更になる場合がございます。
[参加人数に限りがありますので、お申し込みの際には事前にご連絡下さい。また、感染症予防の為マスク着用にご協力下さい。尚、様々な状況により開催できない場合もございますのでご了承ください。]

他にも、個別での相談や学校説明は随時実施しております。また、授業同様に個別相談もオンラインで行えるようになりました。もちろん、リアルタイムですのでわからないことはその場で聞いていただけるので、今の不安や疑問がすぐに解決できます。オンラインでの個別相談についてもホームページからご予約いただけます。お電話でもお気軽にお問合せください(→0120-75-1105)。


KTCおおぞら高等学院 岡山キャンパス
KTCでは生徒の皆さんに合わせた新入生、転・編入生の個別相談を行っています。
転・編入生の出願も随時受け付けしております。お気軽にご相談ください♪
↓個別相談・オープンキャンパスに関するお問い合わせはこちら↓
◆TEL:0120-75-1105
◆メールアドレス:chushikoku-info@ktc-school.com