岡山県岡山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4040/reserve/?kubun=3&event=002&campus=40
NEWコーチ紹介!
こんにちは!>
KTCおおぞら高等学院 岡山キャンパスです。

岡山キャンパスでは、4月から新しいコーチたちが加わりました!
今回は、畠山千奈津コーチを紹介します☆

◆出身地はどこですか??
高知県高知市です。岡山に住んで12年経ちますが、未だに土佐弁が抜けません。
土佐弁のイントネーションをどうぞお楽しみください!

◆担当科目は何ですか??
マーケティング・ビジネス実務・体育Ⅰです!
KTCに来るまでは、販売・営業とビジネスの最前線にいました。
将来に役立つ実践的な授業を目指しています。
働くって面白いんですよー!
みんなとその面白さ、楽しさを共有できたら嬉しいです!

◆担当の「みらいの架け橋レッスン®」は何ですか?
ティアボラとCPPRです!
ティアボラでは、キャンパス内・外でボランティア活動を行います。
キャンパスの近所にある奉還町商店街の夏祭りやイベントをお手伝いしたり、学院祭・合恩祭のお手伝いなど、メンバーの意見を聞きながらボランティアをしています!
CPPR(シーピーピ-アール)はキャンパスピーアールの略です。instagramやyoutubeを使ってキャンパスのPRをしていきます!
たくさんの生徒のみんなとわいわいできるのが楽しみです♪

◆趣味は何ですか?
音楽と読書です。
高校生の時は音楽コースで声楽を専攻していましたが、今はクラシックよりヒップホップが好きです。(岡山にもDJやラッパーがいるんですよー!)
読書も好きですが、読書といってもマンガも大好きです!
最近は鬼滅の刃が好きです。

◆休日の過ごし方を教えてください!
家でのんびり音楽を聴きながら本を読んだり、お笑い番組や映画を観ていることが多いです。友達と食事に出かけるのも大好きです。

◆生徒に向けて一言!
私自身、いろんな大人に出会い育ててもらって今があります。
学生の頃よりも、社会に出てから出会ったたくさん大人の人たちは人生を楽しんでいて、社会人として学ぶこと、認められることで「大人になるって楽しい!」って何度も思わせてくれました。
自分が教えてもらったこと、学んできたことを生徒のみんなと一緒に共有し、それぞれの未来にワクワクできるキッカケ作りができると嬉しいです。
一緒になりたい大人になろう!!

明るい笑顔の畠山コーチ。
中学校から社会人一般リーグでもバスケットボールをされていた経験もあるそう。
また、プライベートではお笑い好きということから、いろんな経験を踏まえて楽しい話を聞かせてくれますよ♪

ますますにぎやかになった岡山キャンパス。
たくさんの優しく個性豊かなコーチたちが待っています。
いつでも気軽にご連絡くださいね♪(0120-75-1105)

KTCおおぞら高等学院 岡山キャンパス
KTCでは生徒の皆さんに合わせた新入生、転・編入生の個別相談を行っています。
転・編入生の出願も随時受け付けしております。お気軽にご相談ください♪
↓個別相談・オープンキャンパスに関するお問い合わせはこちら↓
◆TEL:0120-75-1105
◆メールアドレス:chushikoku-info@ktc-school.com