岡山県岡山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4040
新年のご挨拶
あけましておめでとうございます。
KTCおおぞら高等学院 岡山キャンパスです!

2020年は例年とは違う一年間を経験し、日常の生活に不自由や不安を感じた方も多くいらっしゃったことと思います。
ですが同時に、離れていても人と人との繋がりを感じる一年でもありました。
キャンパスでもそれは同じで、生徒と生徒、生徒とコーチ、「どんな時でも、どんな場所でも繋がれる」ことを実感しました。
今年、どんな一年になるのか... まだまだ未知な世界ではありますが、皆様にとって心穏やかに過ごせますことを心よりお祈りいたします。

さて、「一年の計は元旦にあり」と古くから言われているように、2021年、気持ちを新たに目標や計画を立てた方も多くいらっしゃるかと思います。
キャンパスでは、生徒の冬休み明けの授業再開に向けて準備をしている最中です。
岡山キャンパスを今年一年、どんなキャンパスにしたいか?
コーチに聞いてみると...
生徒の笑顔がたくさん輝くキャンパスにしたい!
生徒とコーチ、一緒に新しいことに挑戦するキャンパスにしたい!
「今年は丑年(うしどし)なので。牛のように一歩一歩確実に、前に進んでいくキャンパスにしたい!
など、新年の熱い想いが伝わってきました。
今後も生徒・コーチ一緒になって、笑顔があふれるキャンパスづくりをしていきたいと思います。

また、今までの出会いを大切にすることはもちろんのこと、これから今年一年、多くの方と出会い、さまざまな「繋がり」ができることを心より楽しみにしています。
KTCおおぞらってどんな学校なのだろう? と気になった方、キャンパスを覗いてみてください。お電話でもお待ちしています(0120-75-1105)
皆様にお会いできることを心より楽しみにしています。
本年も宜しくお願いいたします。

KTCおおぞら高等学院 岡山キャンパス
KTCおおぞらでは生徒の皆さんに合わせた新入生、転・編入生の個別相談を行っています。
転・編入生の出願も随時受け付けしております。お気軽にご相談ください♪
↓お問合せ・個別相談・オープンキャンパスお申し込みはこちら↓
◆TEL:0120-75-1105
◆メールアドレス:chushikoku-info@ktc-school.com