岡山県岡山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4040

みなさん、こんにちは!
今回は、先日行われた「冬期講習会」についてお伝えします。

冬期講習会は冬休み期間を有効に活用し、オンラインで受講できます。大学進学を考えている人はもちろん基礎学力の定着や今年1年間の復習、学習習慣をつけるなど理由は様々ですが、なりたい自分を目指して多くの生徒が参加してくれました!

冬期講習会を受講した3年次生の原くんは、大学受験を控えています。「これまでの3年間の総復習ができ、大学入学共通テストの対策もできるため受講しました。わかりやすく丁寧に授業が進行し、幅広く理解できました。基礎的なことも復習できるので勉強が苦手な人も安心して受講できます!」と笑顔で答えてくれました。

KTCおおぞらでは「どこでも、どことでも型学習」を導入、ICT環境の整備により広くオンラインで繋がる環境ができました。自宅からでもキャンパスからでも学習することができます。全国のキャンパスの仲間や屋久島おおぞら高等学校の先生、世界中の人たちとも学習ができます。

体調などで学校に登校できずに悩んでいる人も自分の体調に合わせて勉強する環境を選ぶことができます。KTCおおぞらの学習環境について興味のある方は、是非ご連絡ください(0120-75-1105)一緒に楽しく高校生活を送りましょう。

KTCおおぞら高等学院 岡山キャンパス
インターネットを利用したオンライン授業、登校して学校で受ける授業を選べるのがKTCおおぞら!
★資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせはこちら
(オンライン相談、オフライン相談ともに可能)
個別相談:月・火・木・土・日曜日 開催中!
0120-75-1105 へ先ずはお電話を!
メールでのお問合せ:chushikoku-info@ktc-school.com