岡山県岡山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4040/reserve/?kubun=3&event=002&campus=40
新年度のご挨拶をするコーチ

こんにちは。KTCおおぞら 岡山キャンパスです。
いよいよ、新年度がスタートしました。
キャンパスでは現在、始業式や入学式に向けて、準備を進めているところです。
4月は出会いの季節。新しいコーチが加わっただけでなく、先日キャンパスでは全面リフォームが行われ、より活気づいています♪
ぜひ新しくなったキャンパスをご覧にお越しください。新型コロナウイルス感染予防対策もしておりますので、ご安心ください。見学・個別相談について、詳しくはこちら★ → 0120-75-1105
岡山キャンパスのコーチ
昨年度、世界中で多くの人が不自由を強いられ、「会いたいときに人に会えない」「怖くて外に出られない」 そんな状況が続き、今までの生活とはすべてが変化した一年でした。
一年経った今でも、日々見えないものへの不安と闘う毎日です。

キャンパスでも、生徒になかなか会えないもどかしさやさまざまな制約に悩まされました。
ですが、オンラインで他キャンパスの生徒とみらいの架け橋レッスン®でつながることができたり人と関わることを苦手とする生徒が、オンライン授業を通して、実際に教室で授業を受けることができるようになったり...
「できないから仕方ない」ではなく、生徒と一緒に「できないからこそ工夫を」することができ、私たち自身も成長できた一年だったと感じています。

今もまだなかなか安心しきれない日々。
手探りの状況ではありますが、私たちの目の前には、なりたい大人になるために日々成長し続ける、未来に向けて一歩を踏み出そうとする生徒たちがいます。
今後も私たちコーチは、そんなすべての生徒たちにとって「安心できる場所・居場所」となれるキャンパスづくりを本気で目指していきます。新しいキャンパスにご期待ください。

今後も生徒の成長の記録や新たなキャンパスの取り組みなど、ブログをご覧いただいている皆様に随時お伝えしていきます。
今年度もよろしくお願いします。


KTCおおぞら高等学院 岡山キャンパス
インターネットを利用したオンライン授業、登校して学校で受ける授業を選べるのがKTCおおぞら!
個別相談は、新型コロナウイルス感染対策を行ったうえで実施しております。または、オンラインでの個別相談も受け付けております。

★資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせはこちら
(オンライン相談、オフライン相談ともに可能)
個別相談:月・火・木・土・日曜日 開催中!
0120-75-1105 へ先ずはお電話を!
メール:chushikoku-info@ktc-school.com