岡山県岡山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4040
梶コーチと平田コーチ
こんにちは。
KTCおおぞら高等学院 岡山キャンパスです。
新年度が始まり一週間が経ちました。岡山キャンパスでは4月より新しいコーチが増えましたので、ご紹介します☆
梶コーチ(左)と平田コーチ(右)です!

★出身を教えてください。
梶:岐阜県恵那市です。有名な食べ物は「五平もち」です。よかったら調べてみてください♪
ずっと岐阜県に住んでいたこともあり、時々会話の中で岐阜弁が出てしまいます☆

平田:岡山県岡山市です。兵庫県で大学4年間を過ごしていたので、たまにイントネーションが関西弁になることがあります。地元を離れて改めて岡山の良さを感じることができました!

★担当科目を教えてください。
梶:体育・保健です。大学生までずっと陸上競技をやっていました! 運動の楽しさ・健康でいることの大切さなど、みんなと一緒に楽しく勉強できたらと思います。

平田:国語と家庭科を担当します。みらいの架け橋レッスン®は、スポーツ・書道・ヘアメイクを担当します。
書道では硬筆も行い、展示物の製作を行います。みんなと一緒に授業やレッスンができるのを楽しみにしています!

★趣味は何ですか?
梶:海外旅行とタロット占いです。コロナ禍前までは、東南アジアを中心に旅行していました! タロット占いは現在独学で勉強しています♪

平田:ソフトテニスと韓国料理を食べることです。ソフトテニスは中学生の頃から続けていて、公式テニス(黄色のボール)も好きです!

★休日の過ごし方を教えてください。
梶:社会人になり、一人暮らしを始めたので、料理を頑張っています! 難しい料理にも挑戦していきたいです。

平田:愛犬と散歩したり、家でのんびりYouTubeを見たりすることが多いです。
最近は「呪術廻戦」の漫画とアニメを見ることがマイブームです。

★生徒に向けて一言。
梶:私自身、たくさんの人の支えがあって今の自分がいます。今度はたくさんの人を助けられるような大人になっていきたいです。みなさんも勉強を頑張っていますが、私も一緒です。たくさんのことを共に学んでいきましょう!

平田:みんなと一緒に楽しいことや悩みを共有して、なりたい大人になるために、なりたい大人探しのサポートを全力でしたいと思います。
よろしくお願いします!

年齢の近いコーチということもあり、生徒の「お兄さん」「お姉さん」として寄り添っていきます。そして、生徒と一緒に、なりたい大人になるために、キャンパスを盛り上げていきます。
新しいコーチも増え、より活気づいた岡山キャンパス。どんな学校なんだろう? 授業の様子が知りたい! など、日々たくさんのお問い合わせをいただいております。
見学や個別相談もできますので、興味を持たれた方はお問い合わせください。感染症対策をしていますので安心してご参加いただけます。


KTCおおぞら高等学院 岡山キャンパス
インターネットを利用したオンライン授業、登校して学校で受ける授業を選べるのがKTCおおぞら!
個別相談は、新型コロナウイルス感染対策を行ったうえで実施しております。または、オンラインでの個別相談も受け付けております。

★資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせはこちら
個別相談:月・火・木・土・日曜日 開催中!
0120-75-1105 へ先ずはお電話を!
メール:chushikoku-info@ktc-school.com