岡山県岡山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4040/reserve/?kubun=3&event=002&campus=40
始業ガイダンスの様子です
こんにちは、岡山キャンパスです。
今回は、新学期スタートを控えての始業ガイダンスの様子をお伝えします。

春休みも終わり、いよいよ新しい学年のスタートです。
岡山キャンパスでは、春休みの最終週に各コースに分かれての始業ガイダンスが行われました。
久しぶりにキャンパスに生徒の笑い声が響き、一気に活気が戻ってきたという雰囲気です。

約1か月ぶりにキャンパスで顔を合わせると、生徒もコーチも自然に笑顔になります。
休み中の出来事やこれからのことなど、いたるところで話に花が咲いていました。
友だち同士で、あるいはコーチたちと元気いっぱいに笑顔で話す生徒たちの姿はKTCおおぞらそのものです。
その様子を見ながら、これから迎える新入生たちもすぐになじめるんだろうと、コーチも楽しみに、また頼もしく見守っています。
笑顔と笑い声が溢れる岡山キャンパスの始業ガイダンスの様子は、これまで以上に生徒とコーチの距離が近いキャンパスになりそうな予感を感じさせてくれました。笑顔の生徒新しい生徒が増えて、新しいコーチも増えて、これから新しい岡山キャンパスがスタートします。

みんなで楽しいキャンパス生活を作り、それぞれがなりたい大人に近づけるように。
そんなキャンパスを目指して、これからも岡山キャンパスは盛り上がっていきます!


KTCおおぞら高等学院 岡山キャンパス
インターネットを利用したオンライン授業、登校して学校で受ける授業を選べるのがKTCおおぞら!
個別相談は、新型コロナウイルス感染対策を行ったうえで実施しております。または、オンラインでの個別相談も受け付けております。

★資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせはこちら
個別相談:月・火・木・土・日曜日 開催中!
0120-75-1105 へ先ずはお電話を!
メール:chushikoku-info@ktc-school.com