岡山県岡山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4040/reserve/?kubun=3&event=002&campus=40
卒業式
こんにちは。
岡山キャンパスです。
先日、岡山キャンパスでは新型コロナウイルス感染予防対策を万全にしながら、卒業式が挙行されました。
人数制限のために、2回に分けて実施した卒業式でしたが、その分一人ひとりが主役となった式になったと思います。
当日は中学校・前の学校の恩師の先生がオンラインでも多数ご出席くださり、離れていても多くの方が卒業生を祝福してくれました
ご出席いただいた先生・生徒に心温まるメッセージを送ってくださった先生には心よりお礼を申し上げます。ありがとうございました。

自分のペースで頑張れるから、と入学をした生徒。みらいの架け橋レッスン®や留学、屋久島スクーリングなど、さまざまな体験ができることを楽しみに入学した生徒。自分自身とゆっくり向き合う時間を作りたいと思って転校を決め、おおぞらに来た生徒...
理由は一人ひとり違いますが、おおぞらに来たからこそ出会えた仲間や経験を各々が作ることができたのではないかと思います。卒業生また、式後はキャンパスを開放し、歓談の場を設けました。
卒業生は、卒業生同士やコーチとの最後の時間を楽しみながら思い思いの時間を過ごしました。
卒業生や保護者の方からは「おおぞらを選んで本当に良かった」「コーチがいたから入学を決めました。入学してよかったです」という嬉しい言葉が。
人生においてとても大切な高校生活という時間を私たちコーチも一緒に過ごせて心から嬉しく思います。
卒業生が旅立っていくのは寂しいですが、それぞれのなりたい大人になるために、新しい世界で頑張ってくれることを心から楽しみにしています。

もうすぐ新年度が始まり、新入生はもちろん、新しいコーチも加わって、また新たな岡山キャンパスがスタートします。
4月からの岡山キャンパスも、生徒それぞれが輝ける場所となるよう、私たちコーチは全力でサポートしていきます。
この時期、おおぞらはどんな学校? 卒業生の具体的な進路は? など、お問い合わせをたくさんいただいております。
感染症対策をしっかり行った個別相談や学校見学も受け付けておりますので、気になった方はご連絡ください。
皆さんにお会いできることを心より楽しみにしています。

おおぞらのCM公開中!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
KTCおおぞら高等学院 岡山キャンパス
インターネットを利用したオンライン授業、登校してキャンパスで受ける授業を選べます!
個別相談は、新型コロナウイルス感染対策を行ったうえで実施しております。または、オンラインでの個別相談も受け付けております。
★資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせはこちら
個別相談:月・火・木・土・日曜日 開催中!
086-255-7811 へ先ずはお電話を!
メール:okayama-office@ktc-school.com
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇