岡山県岡山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4040
進学コースの授業の様子

こんにちは。岡山キャンパスです。
このブログを読んでくださっている皆さんはいかがお過ごしでしょうか。
ゴールデンウィークも終わり、そろそろ身体も心も少し疲れが出てくる時期ですね。
そんな時期ではありますが、岡山キャンパスでは沢山の生徒が目標に向かって頑張っています。今回は進学コースの様子をお伝えします。
岡山キャンパスの進学コースはみらいの架け橋レッスン®が終わった午後から始まります。それぞれ年間、週間の学習計画を立て、学習を進めていきます。週間計画は生配信のオンライン授業の内容を基に復習 → 演習 → 週末の宿題を組み立てるため、1週間を通して学習範囲への理解度が深まります。
生配信の授業の後にもう一度確認したいところやわからなかった部分をコーチと一緒に丁寧に学習できるので、一人で悩む心配もありません。学年に関係なく中学校の復習から大学入試対策まで、自分の進み具合にあった学習を進められます。勉強を頑張りたい! 進学したい! けれど、勉強についていけるか不安だな、今から間に合うかな、という人も自分のペースを大切にできるのが進学コースのよいところです。
学習以外にも、受験への不安を共有したり、一緒に励まし合えたりする仲間ができるところも心強いです。生徒ごとに目指すところも、頑張り方も違いますが、おおぞらの進学コースにはそれぞれの体調やペースを大切に勉強できる環境があります。進学への勉強は確かに大変ですが、あなたの目標、なりたい大人への大きな一歩を踏み出すことができるよう、おおぞらのコーチ一同、全力でサポートします!

進学コースの見学や個別相談も行っております。
興味を持たれた方は是非お問い合わせください。↓
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
おおぞら高等学院 岡山キャンパス
インターネットを利用したオンライン授業、登校して学校で受ける授業を選べます!
個別相談は、新型コロナウイルス感染対策を行ったうえで実施しております。または、オンラインでの個別相談も受け付けております。
個別相談:月・火・木・土・日曜日 開催中!
086-255-7811 へ先ずはお電話を!
メール:okayama-office@ktc-school.com
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇