岡山県岡山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4040/reserve/?kubun=3&event=002&campus=40
近藤コーチの写真
こんにちは、岡山キャンパスです。セミの声が一層にぎやかになる季節。
そんな、暑い夏に新たな風を吹かせてくれるコーチが6月より加わりました。今回の新しいコーチは近藤 浩平(こんどう こうへい)コーチです☆ インタビューをしたので、ご紹介します。

◆出身地はどこですか?
生まれも育ちも岡山です!
いつか県外で暮らしてみたいと思っています。

◆担当科目を教えてください
体育を担当します。みらいの架け橋レッスン®は、eスポーツを担当しています。
生徒が楽しく、興味の持てる授業になるように目指しています!

◆趣味を教えてください
漫画を読むことやゲームをすることです。
ゲームは、のんびりとしたどうぶつの森やマインクラフトからアクションゲーム、FPS等幅広くやっています。

◆休日の過ごし方を教えてください
家で、アニメやYouTubeを見たり、漫画を読んだり、ゲームをしたり、筋トレをしています!
筋肉は一生の相棒。昔より体格が良くなり、筋トレの成果が出ていると感じているそうです。

◆生徒に向けて一言お願いします

色々な不安や悩みがあるかもしれませんが、相談してくれることによって少しでも気持ちが軽くなるように寄り添いたいと思っています。私から爽やかに話しかけに行きます。皆さんからも気軽に話しかけていただくととても喜びます☆よろしくお願いします! おおぞら高等学院では、生徒自身がマイコーチ®を選びます。
生徒に寄り添い、なりたい大人へと導いていきます。
共に考え、共に歩んでいくおおぞらであなたの「好き」を見つけてみませんか?

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
おおぞら高等学院 岡山キャンパス
インターネットを利用したオンライン授業、登校して学校で受ける授業を選べます!
個別相談は、新型コロナウイルス感染対策を行ったうえで実施しております。
または、オンラインでの個別相談も受け付けております。
★資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせはこちら
個別相談:月・火・木・土・日曜日 開催中!
086-255-7811 へ先ずはお電話を!
メール:okayama-office@ktc-school.com
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇