岡山県岡山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4040/reserve/?kubun=3&event=002&campus=40
おおぞらなら青春できます!
こんにちは。岡山キャンパスです。
朝晩少しずつ涼しくなってきました。秋の到来も近いと感じる今日この頃です。

今日は秋のキャンパスイベントの一つ、お〜ふぇす★第1部についてです。
※お~ふぇす★第1部とはスポーツイベント(体育祭)のことです。
(岡山、おおぞら、オータム(秋)の3つからお~ふぇす★です)

今キャンパスではそのイベントに使う応援旗の作成を行っています。
各学年紅チーム、白チームにわかれ、それぞれ6枚の応援旗が当日並びます!

3年次生の紅チームはみんなが思う赤いものを話し合いながら、応援旗を作成していきました。
「コロナ禍でなかなか大々的なイベントができてなかったから嬉しい!」「やっと青春ってものができる!」と盛り上がりながら作成していきました。

3年次生は特にコロナ禍真っ只中におおぞらに入学してきて、3年次生になって初めてのスポーツイベント(体育祭)です。
生徒のみんなで盛り上げて思い出に残るキャンパスイベントになればいいなと思います。

おおぞらは人との繋がりを大事にしています。
高校卒業がゴールではなく、そのあと続く人生を自分らしく進んでもらえるようにしたいと考えています。
おおぞらなら青春できます! 興味のある方は学校見学もできますので、キャンパスの雰囲気をぜひ見に来てください。お申し込みお待ちしております。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2022年4月より、KTCおおぞら高等学院は「おおぞら高等学院」に校名変更を行い、通信制高校「屋久島おおぞら高等学校」と合わせ、おおぞら高校と総称をあらためました。サポート校である「おおぞら高等学院」は「屋久島おおぞら高等学校」と一丸となり、学習や学校生活支援、生徒一人ひとりにあった対応を実施し、高校卒業の先にあるそれぞれのなりたい大人を目指します。
おおぞら高校 岡山キャンパス
インターネットを利用したオンライン授業、登校して学校で受ける授業を選べます。
学校見学・個別相談は、新型コロナウイルス感染対策を行ったうえで実施しております。または、オンラインでの個別相談も受け付けております。
★資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせはこちら
個別相談:月・火・木・土・日曜日 開催中。
086-255-7811 へ先ずはお電話を!
メール:okayama-office@ktc-school.com
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆