岡山県岡山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4040/reserve/?kubun=3&event=002&campus=40
オープンキャンパス
こんにちは。岡山キャンパスです。
12月に入り寒い日が続きそうですが、いかがお過ごしでしょうか。

さて、中学3年生のみなさんの中には、受験が差し迫りプレッシャーが大きくなっている方も多いのではないでしょうか。ピリピリとした周りの受験モードの中、そのプレッシャーを一人で抱え込んでいる人もいるかもしれません。
みなさんの不安や焦りを少しでも軽くできるよう、お力になれたらと思います。

そこで、岡山キャンパスでは年内最後のオープンキャンパスを実施いたします!
前回11月に行ったオープンキャンパスでは、アロマ石鹸作りを行いました。オレンジやラベンダーの香りを自由に組み合わせて世界に一つのオリジナル石鹸を作りました♪
教室が良い香りに包まれ、アットホームな雰囲気で楽しんでいただきました。
12月のオープンキャンパスはクリスマスの季節ということで、体験授業もクリスマス仕様で準備しています☆
それだけでなく、学校説明や在校生へのインタビューも行いますので、不安や疑問も一気に解消できます!

◆オープンキャンパスは下記の日程で開催します。
【開催日時】12/17(土) 13:30~15:30
【内容】学校説明・体験授業(理科実験 or クラフト体験)・在校生インタビュー
【参加費】無料(要予約)
定員になり次第締め切りとなります。

悩みがある方だけでなく、体験授業でのものづくりに興味がある方も大歓迎です☆
冬休みを前に抱える不安をぜひ解消し、楽しんで帰っていただけるオープンキャンパスにします!
コーチ・在校生ともに、みなさんのお申し込みをお待ちしております。
※新型コロナウイルス感染症対策として、定期的な換気・消毒、空気清浄機の設置をし、できる限りの対策を行っています。 受付にてアルコール消毒・検温へご協力いただいております。
転・編入生の出願や進路のご相談を随時受け付けております。【オンラインでの参加】または、万全の新型コロナウイルス感染対策を行ったうえで【キャンパスでの個別相談】を選ぶことができますので、ご希望の方は【ホームページの予約フォーム】よりお申し込みください。

資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは ホームページ または 086-255-7811 へまずはお電話ください!
メールでのお問い合わせ:okayama-office@ktc-school.com