岡山県岡山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4040/reserve/?kubun=3&event=002&campus=40
マンガイラスト体験

こんにちは。岡山キャンパスです。
大寒波を乗り越えても寒い日が続いています。いかがお過ごしでしょうか。
乾燥の季節です。喉のケアなど体調にはお気をつけてお過ごしください。

さて、中学生のみなさんは、2月に入り進級が目前になってきましたね。
岡山キャンパスでは、中学2年生や保護者の方からお問い合わせいただくことが増えてきました。
通信制高校 サポート校はどんな学校なのか、早めに情報収集をされたい方早めに雰囲気を知っておきたい方など様々な思いを持って来られています。みなさんの中にも、少なからず不安を抱えている方が多いと思います。

そこで! 岡山キャンパスでは、2023年初のオープンキャンパスを開催いたします!
オープンキャンパスでは、在校生へのインタビューや体験授業を行います。
12月のオープンキャンパスでは理科実験の体験授業で、小さなクリスマスツリーを作りました♪
不安な面持ちで来た中学生が、体験授業を通しておおぞら高校の雰囲気を楽しんで帰ってくれました!
進級や受験に向けて抱える不安や心配を一緒に解決しませんか?

オープンキャンパスは下記の日程で開催します。
【日時】2月25日(土)13:30~15:00
【内容】学校説明・在校生インタビュー・体験授業(マンガイラスト)
【参加費】無料(要予約)

定員になり次第締め切りとなります。

マンガイラストに興味がある方だけではなく、絵は苦手だけど授業の雰囲気を知りたい! 絵を好きになりたい! という方も大歓迎です♪
好きなことを一緒に増やしていけるような、楽しいオープンキャンパスにします☆
ご参加お待ちしております。
※新型コロナウイルス感染症対策として、定期的な換気・消毒、空気清浄機の設置をし、できる限りの対策を行っています。 受付にてアルコール消毒・検温へご協力いただいております。

転・編入生の出願や進路のご相談を随時受け付けております。【オンラインでの参加】または、万全の新型コロナウイルス感染対策を行ったうえで【キャンパスでの個別相談】を選ぶことができますので、ご希望の方は【ホームページの予約フォーム】よりお申し込みください。

資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは ホームページ または 086-255-7811 へまずはお電話ください!
メールでのお問い合わせ:okayama-office@ktc-school.com