愛知県岡崎キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2929/reserve/?kubun=3&event=002&campus=29

こんにちは、岡崎キャンパスの鬼木です。

桜が満開に咲き誇る中、4月6日(土)に、岡崎市民会館にて平成31年度 入学式を執り行いました。

この春より入学する新入生の表情を見ていると、どこか緊張しているような様子でした。
しかし、新たな制服やスーツを身にまとった姿は、とても凛々しく見えました。

代表の挨拶では、在校生からは「私も、去年新入生として入学した時には、期待もありましたが不安の方が大きかったです。KTCに入学し一年たった今、私はKTCであれば自分の居場所を見つけられると思います。だから小さなことでも良いので挑戦をしてみて下さい」(2年次生 鈴木康太)

新入生からは「3年間、精一杯努力していきますので、コーチ・先輩方、温かいご指導をよろしくお願いします。」(1年次生 秦 幸矢)
という言葉がありました。

これからの高校生活、楽しいことや嬉しいことばかりではなく、辛いこともあると思います。そんな時は、今回、堂々と話をしてくれた生徒の言葉を思い出し、前に進んでいきましょう!

入学式 挨拶

~実りある学院生活を一緒に送りましょう☆~