愛知県岡崎キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2929/reserve/?kubun=3&event=002&campus=29
okazaki0410suzuki

こんにちは、岡崎キャンパスの鈴木です。すっかり春本番の暖かさになりましたね。
そんな春の訪れとともに岡崎キャンパスでも2019年度がスタートしました。数週間ぶりにマイコーチや仲間との再会。満面の笑顔の在校生はもちろんのこと、少し緊張した様子の新入生も元気に登校し、一緒に新年度ガイダンスを受けました。その後は学年ごとに分かれて授業を受け、みんなで仲良く昼食を食べてみらいの架け橋レッスン(選択授業)に参加をしました。「ミュージック」では在校生が意気投合した新入生に積極的に声かけをして参加を促すなど、楽しそうな様子がうかがえました。そのおかげか、新入生たちは「また明日!」と元気に帰宅してゆきました。
久しぶりの生徒たちの登校によって活気と明るさが戻ってきた岡崎キャンパス。生徒たちの学校生活がより楽しく充実したものになるよう、我々コーチ一同もしっかりサポートしていきます!