愛知県岡崎キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2929/reserve/?kubun=3&event=002&campus=29
左:鈴木聖子コーチ、右:吉川友紀乃コーチ

とても暖かくなり、春らしさが増してきましたね。岡崎キャンパスの牧野です。今日は、4月から新しく赴任したコーチ2名の紹介をしたいと思います。

鈴木聖子コーチ
ウィークデイコースの授業担当教科は、国語・化学・美術・日本史・家庭。とても多才で料理や絵など細かい作業が早くてきれいです。みらいの架け橋レッスン「クッキング」では、毎週とても美味しい料理を一緒に作ってくれます。イラストも得意で自作のキャラクターがいるそうです。最近のブームは、お弁当作り。

吉川友紀乃コーチ
ウィークデイコースの授業担当教科は、ビジネス・現代社会・保健。身長150cmと小柄なので、よく生徒にまぎれています。細かい作業が得意で、特技は手話。手話は言葉の一つひとつに意味や由来があり、それを知ることがとても楽しいとのことです。ぜひ教えてもらってください。最近のブームは、ちょっと厚底のスニーカー。

新たに2名のコーチを迎え、1年がスタートしました。コーチ一同、力を合わせて岡崎キャンパスを一段と盛り上げ、1つでも多く将来に向けてのチャンスを提供できるように邁進していきます!