愛知県岡崎キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?campus=2929
みなさん、こんにちは。岡崎キャンパスの牧野です。

本日は4月11日(木)に行われた新入生歓迎レクリエーションの様子をお伝えしたいと思います。

新入生にとっては初めてのイベント。在校生と交流をするのも初めてでした。 最初は緊張している様子でしたが、在校生がうまくコミュニケーションをとってくれ、自然と表情も和らいでいきました。 花見&チーム対抗クイズ大会を行いました。優勝を目指してどのチームも本気で取り組みました。

はじめにグループでお花見に行きました。岡崎は桜の名所でもあり、時期的にも満開でとてもきれいでした。 クイズ大会は岡崎や岡崎キャンパスに関する問題を出題しました。 新入生と在校生が協力する姿が多く見られました。

岡崎キャンパスのいいところは 学年関係なく繋がりを持てるところ。 これからも他学年との繋がりを大切にしてもらいたいです。

ランチパーティー


お昼はみんなでランチパーティー。お好み焼きと焼きそばを作りました。 自分たちで作る料理は格別でした。みんなで楽しいキャンパスライフにしていきましょう!!

興味のある方は岡崎キャンパスまでご連絡ください。

記念写真