愛知県岡崎キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2929/reserve/?kubun=3&event=002&campus=29
みなさん、こんにちは。
岡崎キャンパスの牧野です。
年号が平成から令和へ。そして大型連休であったGWが終わりました。
岡崎キャンパスでも授業が再開しました。

GWどう過ごした?」と聞くと、
「ディズニーランドに行った」「京都観光をした」などとアクティブに行動した生徒もいれば「ずっと家でゲームをやっていた」という生徒も多くいました。

しかしGW明けは緊張の糸が切れ、身体的にも精神的にも疲れがどっと出る時期です。
無理をせず、気持ちを切り替え、日々を過ごしていきましょう。

さて、岡崎キャンパスではマイコーチの発表がありました。
KTCでは自分に合ったコーチを担任として選ぶことができます。
話しやすい、雰囲気が合う、など選ぶ理由は様々です。

岡崎キャンパスには個性豊かなコーチがたくさんいます。
是非自分に合ったコーチを見つけてみましょう。

にはそれぞれ悩みや迷いがあると思います。
一人で抱え込まずに、マイコーチに気軽に相談してみましょう!!

気持ちが少し楽になるかもしれません。

身近に悩みを抱えている友人や兄弟はいませんか。

興味のある方は岡崎キャンパスまでご連絡ください。

コーチ別ファイル