愛知県岡崎キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?campus=2929
みなさん、こんにちは。
岡崎キャンパスの牧野です。
今日はスタンダード学科の個別指導コースの授業風景を紹介したいと思います。
個別指導コースは午後からスタートできる通学スタイルです。14:40から授業が始まりますが、12:50から始まるみらいの架け橋レッスン®にも参加することができます。 個別指導コースは他コースに比べ少人数なので、 より丁寧なサポートを受けることできます。
自分のペースで勉強を進めていきたい人や集団での授業が苦手な人は 個別指導コースを選択しています。

一人ひとりの学習のスピードに合わせて進めていくので、少しずつ一歩一歩成長することができます。生徒によっては時期を見計らい、ウィークデイコースにステップアップしていく生徒もいます。


岡崎キャンパスの個別指導コースの授業風景です。
自分のペースで勉強に取り組んでいます。 わからないところや説明してもらいたいところは 気軽にコーチに相談することができます。休み時間には「このゲーム楽しいからやってみて」とか 「昨日あのテレビおもしろかったよね」などの他愛もない会話で盛り上がります。
なりたい大人になるために・・・生徒は少しずつ成長しています。


興味のある方は岡崎キャンパスまでご連絡ください。