愛知県岡崎キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2929/reserve/?kubun=3&event=002&campus=29

みなさん、こんにちは。
岡崎キャンパスの牧野です。

岡崎キャンパスは第34回岡崎市まちゼミに参加をさせていただきます。
まちゼミは、市街地商店街の各商店が講師となり、専門知識やノウハウ、ネットワークを活かして少人数のゼミナールを開講し、地域の方々と交流を図り、市街地の活性化を推進することを目的としています。

講座 「新しいことに挑戦しよう! スマホ講座!」
日時  8月31日(土) 9月14日(土) 10:00~11:30
場所  KTCおおぞら高等学院 岡崎キャンパス 1F

岡崎キャンパスではスマートフォンの講座を開講します。岡崎キャンパスの生徒が講師となり、参加者にレクチャーをしていきます。社会が大きく変化する中で、スマートフォンは欠かすことのできないツールとなっています。スマートフォンを活用することで様々なことができるようになりますが、十二分に使いこなせている人はまだまだ少ないと思います。そこで地域の方々のスマートフォンの使い方の幅が少しでも広がればいいと思い、講座を開講させていただきます。日頃からお世話になっている地域の皆様に少しでも恩が返せればと思っています。

少しでも興味のある方は岡崎キャンパスまでご連絡ください。 まちゼミに参加します