愛知県岡崎キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2929/reserve/?kubun=3&event=002&campus=29
okazaki0828

こんにちは、岡崎キャンパスの鈴木です。夏の暑さも少し和らぎ、朝晩には少し秋の気配が漂うようになりました。

岡崎キャンパスでは今週より夏休み明けの通常授業が始まりました。久しぶりに登校してきた生徒たちは、夏休み前と変わらずとても元気でした。ただ、それぞれが過ごした夏休みの思い出を話してくれる声で満ち溢れているせいか、キャンパスはいつもより少しだけ賑やかです。

「KTCおおぞら杯の予選に向けての練習を頑張っていたから、夏休みという感覚があまりなかった」
「お盆は九州にある母の実家でのんびりしてた。いとこたちとも会えて、とても楽しかった」
「夏フェスと花火大会に行きました! あとは毎日のようにアルバイトに行ってました!」
と、それぞれの夏の思い出を作ったようでした。

岡崎キャンパスでは、来月から前期卒業式、KTCおおぞら杯のエリア予選など行事・イベントが次々にやってきます。夏休み明けからエンジン全開の生徒たちに負けないくらい、我々職員も元気に過ごしていきたいと思います。そして夏休み以上の素敵な思い出がたくさん作れるよう、生徒たちを全力でサポートしたいと思います!