愛知県岡崎キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2929/reserve/?kubun=3&event=002&campus=29

みなさん、こんにちは。KTCおおぞら高等学院 岡崎キャンパスの牧野です。
岡崎キャンパスでは12月16日(月)に終業式&ランチパーティーを行いました。終業式ではワールドオリエンテーション(5泊7日のカナダ留学)の報告会とみらいの架け橋レッスン®の発表会を行いました。報告会ではカナダ留学を経験した生徒が様々な体験談を語ってくれました。カナダの食事のことやホームステイ先のことなど「日本とカナダの違い」について話をしてくれました。聞いていた生徒も興味津々でした。是非多くの生徒に留学を経験してほしいです。みらいの架け橋レッスンの発表会では「合唱」と「ギター」の発表を行いました。日頃みらいの架け橋レッスンで練習をしている成果をみんなの前で発表しました。自分のやりたいこと、好きなことに没頭する生徒たちはとても輝いていました。岡崎キャンパスではその他に「室内スポーツ」「声優」「ヘアメイク」「ダンス」「クッキング」などのみらいの架け橋レッスンを行っています。ランチパーティーでは全学年のみんなでカレーを食べました。岡崎キャンパスは日頃からみらいの架け橋レッスンなどを通じて、学年関係なく交流があるのでとても盛り上がりました。冬休み明け元気な生徒たちに会えるのを楽しみにしています。みなさん病気や怪我には細心の注意を払いましょう。
岡崎キャンパスに興味のある方はご連絡ください。ランチパーティーでは全学年のみんなでカレーを食べましたみらいの架け橋レッスンの発表会では「合唱」と「ギター」の発表を行いました