愛知県岡崎キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2929/reserve/?kubun=3&event=002&campus=29
「Relax]の二人です。

こんにちは、岡崎キャンパスの鈴木です。
現在、岡崎キャンパスでは、今月末に迫ったおおぞら杯「ダンス・ミュージック部門」予選に向けて猛練習を行っています。
昨年度と同様、岡崎キャンパスからは同部門に2チームがエントリーしています。昨年度の準グランプリメンバーを擁する二人組バンド「Relax」と、1年次生メンバーが中心の合唱チーム「Fresh☆」です。

岡崎キャンパスと言えば、「ダンス・ミュージック部門」の全国大会で毎年受賞をしている名門キャンパスです。2チームともまずは全国大会への切符を手にすべく、お互い良い意味でのライバル意識を持って日々練習に励んでいます。

昨年度準グランプリを獲得した、「Relax」のギター担当・3年次生のT君は「自分にとって最後のおおぞら杯。今年こそ悲願のグランプリを獲得したいです!」という強い思いから、毎日ひたむきに練習を重ねています。

合唱チームで唯一の2年次生であるH君は「全員の歌声が、美しくピタッとはまった時の感動は格別です。その喜びと楽しさを経験しているからこそ、また頑張ろうという気持ちになれます」と、チーム名通りフレッシュな1年次生を頼もしくまとめてくれています。

おおぞら杯「ダンス・ミュージック部門」のエリア予選はいよいよ今月末、1031日(土)に開催されます。両チームともに最高のパフォーマンスができるよう祈るとともに、彼らがこれから見せてくれるであろう熱き戦いが、今から楽しみでなりません!