愛知県岡崎キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2929/reserve/?kubun=3&event=002&campus=29
合同学院祭の準備頑張ります!

こんにちは、岡崎キャンパスの高橋です。今年度の学院祭の開催日が12月13日(日)【予定】に決定いたしました!

「合同学院祭 ~Enjoy 学院祭♪ キャンパスの垣根を越えて羽ばたけKTCおおぞら生~」というタイトルで、静岡・浜松・岐阜・三重四日市・名古屋・岡崎の6キャンパス合同で行います。

各キャンパスで、実行委員を中心に企画を考え、オンラインでもオフラインでも楽しめるイベントにしていきたいと思っています。

岡崎キャンパスでは、毎週水曜日の12:50~14:20に実行委員の生徒が集まって企画や準備を本格的に行っていきます。先日、さっそく第1回目の実行委員会を行い、どんな内容だったら6キャンパス合同で盛り上がることができるか、役割分担をどうするかなど、それぞれアイデアを出し合って有意義な話し合いの時間にすることができています。今後は、企画を正式に決定し、6キャンパス全体で中間リハーサルや告知を行い、より多くの生徒・保護者の方にご参加いただきたいと思っています。

当日までに1年次生~3年次生の約10名の実行委員メンバーが中心となって力を合わせて、みんなで楽しめるような企画・運営をしていくので、みなさん乞うご期待ください!