愛知県岡崎キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2929/reserve/?kubun=3&event=002&campus=29
学院祭の中間報告会!

こんにちは、岡崎キャンパスの高橋です。今回は「合同学院祭~ENJOY学院祭 キャンパスの垣根を越えて羽ばたけKTCおおぞら生」の中間報告会での様子についてお伝えします!

12月13日の本番に先立ち、名古屋・静岡・浜松・三重四日市・岐阜・岡崎の6キャンパスで、実行委員の生徒たちが当日の企画内容やメンバー紹介などをしました。

岡崎キャンパスでは、ホワイトボードや色画用紙を使って発表を行いました。準備の中で、色画用紙やホワイトボードにイラストや文字をみんなで協力して描いたり、セリフをそれぞれのパートごとで考えて練習するなど、主体的に動く姿が印象的でした。!
また、6キャンパスごとでそれぞれ全く違う企画をするので、「え!面白そう!」「続きが気になる!」など、他キャンパスの企画にも興味津々でした!

岡崎キャンパスでは、動画を流したりみんなでできるゲームをしたり、(内容は当日のお楽しみです!)フェアトレードの商品を販売したりなど、色々な企画があるので、実行委員の生徒たちを中心に盛り上げていきます! みんな一生懸命意欲的に準備をしているので、本番がどうなるか楽しみです。

KTCおおぞらには、イベントの企画を協力して頑張る生徒たちがたくさんいます。ご興味ある方はぜひお気軽にお問い合わせください。