愛知県岡崎キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2929/reserve/?kubun=3&event=002&campus=29
高橋宏維コーチ

みなさん、こんにちは。
岡崎キャンパスに2人目の高橋がやってきました(※岡崎キャンパスには、高橋みづきコーチがいます)。春から岡崎キャンパスにやってきました高橋宏維(たかはし ひろゆき)です。コーチとして皆さんの学びと成長をサポートしていきます。

〇出身地
岐阜県です。岐阜県はアニメの聖地が多いです! ちなみに、私の地元は、ある農業高校を舞台にしたアニメの聖地です。気になった人は探してみてください。

〇趣味
映画やアニメ、ドラマなど色々なジャンルの作品を見るのが好きです。多い時には、月に映画館で10本近い映画を見ています! 最近、「ゆるキャン△」というアニメの影響で、キャンプに挑戦する予定です。

〇どんな高校生でしたか
高校時代は3年間、文化祭のクラスの出し物に全力をかけていました。お祭りごとが大好きなので、文化祭準備ではクラスの中心になっていました。岡崎キャンパスで、一緒に楽しいことを作りましょう!

〇みんなに一言
好きな言葉は「日進月歩」です。少しずつ自分のペースで進んでいきましょう。

KTCおおぞら高等学院 岡崎キャンパスには、魅力あふれる個性的なコーチがいます。
あなたにあったに合ったマイコーチ®が見つかるかもしれません。
好きなことや日常生活のこと、進路のことなど色々なことを話せる場所がKTCおおぞら高等学院 岡崎キャンパスです。皆さんと会えるのを楽しみに待っています!