愛知県岡崎キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2929/reserve/?kubun=3&event=002&campus=29
新コーチの太田愛美コーチ

はじめまして。4月から岡崎キャンパスにやってきました、太田愛美(おおたまなみ)です。みなさんのキャンパスライフを全力でサポートしていきます。

〇出身地
生まれも育ちも岡崎です。岡崎や三河地区から通われている生徒のみなさんが多いと思うので、ぜひ一緒に地元の話ができたら嬉しいです!

〇趣味・好きなこと
趣味は、旅行とカフェ巡りです。旅先では、美術館や温泉に行ったり、神社やお寺を巡ったり、その土地の食べ物を食べ歩きすることが好きです。カフェ巡りでは、おいしい食べ物飲み物、写真を撮ることを楽しんでいます♪ 特に、クリームソーダが大好きです! おすすめの場所があればぜひ教えてもらえると嬉しいです。
ディズニー全般が好きで、パーク、グッズ、映画、音楽、どれも大好きです。夢は、世界中のディズニーランドに行くことです。

〇どんな高校生だった?
高校時代は、吹奏楽部に所属していて、毎日部活動に明け暮れていました!

〇生徒・保護者のみなさんへ一言
明るく、元気に生徒のみなさんとたくさん関わって、みなさんのキャンパスライフを支えていけるように頑張ります。そして、生徒のみなさんと一緒に成長していけるように日々努力していきたいと思います。みなさんとキャンパスでお会いできる日を楽しみにしています。よろしくお願いします。

KTCおおぞら高等学院 岡崎キャンパスには多種多様で、生徒のみなさんのキャンパスライフを全力でサポートしてくれるコーチがたくさんいます。KTCおおぞらでは自分に合ったマイコーチ®を選ぶことができます。自分に合ったコーチと勉強がしたい! いろんなコーチと関わりたい! と思う方は、ぜひ、「KTCおおぞら高等学院 岡崎キャンパス」に来てみてください! みなさんとお会いできる日を楽しみにしています。
※キャンパス見学をご希望の方は事前連絡の上、マスクの着用と検温にご協力ください。