愛知県岡崎キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2929/reserve/?kubun=3&event=002&campus=29
岡崎キャンパスの入り口

みなさん、こんにちは。
暑い日が続くようになってきていますが、いかがお過ごしでしょうか。
もうすぐ1学期も修了です。最後まで元気に過ごしましょう。

夏休みも目前に迫り、体験入学や学校説明会など、予定を立てている生徒、保護者の方も多いのではないでしょうか。
今の時期に何校か見て回ると、余裕をもってその後の進路選択ができますよね。

KTCおおぞら高等学院では、体験授業「みらいの架け橋レッスン®」で「好き」を見つけ・増やし、「みらい学科™」で、専門的な知識や技術、必要な資格を身につけ、将来の夢や目標を現実にしていきます。
体験授業では、そんな「みらい学科™」の授業を体験することができます。

7月18日(日)10:00~12:30
「子ども・福祉」または「住環境デザイン」

8月1日(日)13:00~15:30
「マンガイラスト」または「プログラミング」
※両日、参加したい科目をお選びいただけます。
※アルコール消毒や空気清浄機の設置など、新型コロナウイルス感染防止対策に十分配慮して行います

参加はご予約制になっております。
ホームページか、またはお電話(0564-25-0022)よりお申し込みください。

当学院では、7月から「プレ・トライアル(入学予約制度)」の募集を開始しています。
早めに進路先を確保し、自信や安心感をもって前向きに進路選択に取り組むことができる制度です。
登校面や学習面など、現在の学校生活に苦戦されている方や全日制という枠にとらわれず、幅広い選択肢の中から自分に合った学校を探している方は是非お気軽にお問い合わせください。