愛知県岡崎キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2929/reserve/?kubun=3&event=002&campus=29
「自分の可能性が広がると思ったから」
「大好きなイラストが学べるから」
「自分のペースで通えるから」
「しっかりサポートしてくれるところに惹かれたから」
「自分のみらいに向かって、まっすぐ進もうと思ったから」
「屋久島スクーリングが楽しそう」
「みらいの架け橋レッスン®が他の高校にはないことで、楽しめそうだから」

こちらは、生徒に聞いた「私がKTCおおぞらを選んだ理由」です。

中学3年生にとっては、二学期に入り「受験校をどこにしようか?」とより意識し始める時期ではないでしょうか? 高校進学を考えている方は、およそ半年後には高校生になっています。どこの高校で、どんな高校生活を送るのか? そのためには、高校選びは重要ですよね。

こちらのブログを読んでいただけているのであれば、KTCおおぞらのホームページは見ていただけましたでしょうか(見ていない人は、ぜひ見てくださいね)? KTCおおぞらに対してどのような印象を持ちましたか?

おそらく持たれた印象は人それぞれだと思います。

マンガイラストやプログラミングを学べる"みらい学科™"に惹かれた人もいれば、海外留学に魅力を感じた人、漠然とした将来が不安だから様々な経験・体験ができるところに惹かれた人...。本当に人それぞれだと思います。

KTCおおぞらに来校される方の理由も人それぞれです。KTCおおぞらの話を聞く理由は何でも大丈夫です! このブログを見ていただいているということは、少しでも興味があるということですよね? 現在は、オンラインでの個別相談、学校説明会を行っています。まずは、話を聞いてみませんか? 話を聞くことで、高校進学に向けて一歩前に進みましょう! お待ちしております。オンライン学校説明会★学校説明会・個別相談に関するお問い合わせ★
TEL:0564-25-0022
Mail:okazaki-office@ktc-school.com

↓下の学校見学・個別相談 予約からでもOK!