愛知県岡崎キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2929/reserve/?kubun=3&event=002&campus=29

みなさん、こんにちは。岡崎キャンパスの太田です。
10月も終わり、今日から11月が始まりました。
穏やかで清々しい秋晴れの天候や、植物の香りから日に日に秋を感じられるようになってきました。

さて、今回は「みらいの架け橋レッスン® ヘアメイク・ネイルレッスン」について紹介します。
「みらいの架け橋レッスン®(選択授業)」とは、自分の好きなことやものに合わせた専門科目を選択して、受講することができる授業で、岡崎キャンパスでは毎日12:50-14:20の90分間、様々な科目が開講されています。
ヘアメイク・ネイルの授業では、毎週週替わりで、専門の講師の方にお越しいただいて授業を行っています。

今回のレッスンでは、ハロウィンにちなんで、「傷メイク」を教えていただきました。
絆創膏にコットンの綿の部分を貼り、そこにファンデーションやアイシャドウ、リップ、血のりを使って傷メイクを作成していきました。
実際に作成してみると、リアルさを求めて創意工夫を凝らし、個性が光る作品となりました。傷メイク 岡崎キャンパスのみらいの架け橋レッスンは、ヘアメイク・ネイルの他にも、ダンス、ミュージック、ギターなどが開講されています。
興味のある方は、一度、個別相談へお越しください(完全予約制)! お問い合わせお待ちしております。
※ご来校の際はマスクの着用と手指アルコール消毒のご協力をお願いいたします。

★資料請求・個別相談に関するお問い合わせはこちら★
個別相談:土日祝日も開催中!
TEL:0564-25-0022
Mail:okazaki-office@ktc-school.com
↓下の学校見学・個別相談 予約からでもOK!