愛知県岡崎キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2929/reserve/?kubun=3&event=002&campus=29
みなさん、こんにちは。KTCおおぞら高等学院 岡崎キャンパスです。
最近、冷え込む日が続いておりますが、体調はいかがですか? これからは、新型コロナウイルスだけでなくインフルエンザウイルスにも気を付けていかなくてはいけませんね。

さて、今回は"お忙しい方必見"のご案内です。
岡崎キャンパスでは、対面・オンラインでの選択式で個別相談の受付を行っています。ですが、一部の方より「平日は仕事で行けそうにない」や「週末は下の子の習い事の送迎で難しい」といった方がいらっしゃいます。そこで今回、平日20時からのオンラインイベントを企画しました。

「お仕事の後にご自宅でゆっくりと。見たい、知りたい、おうちde学校説明会」
時  間:20時00分~21時00分
実施方法:オンライン(無料アプリZoom)
内  容:①いまやるべきこととは? ②全日制(定時制)と通信制の違いについて ③KTCおおぞら高等学院について
参加方法:こちらのページよりご予約ください⇒後日メールにてID・パスワードをお送りします
参加申込:こちらから

~おうちde学校説明会のポイント~
■お仕事後や夕食後の参加が可能
■自宅で参加ができる
■チャットで質問ができる
■参加者の顔や名前は映らない

リラックスして参加していただくことが可能ですので、お忙しい方も、ぜひ進路選択のヒントにしてもらえたらと思います。みなさんのご参加、お待ちしております!