愛知県岡崎キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2929/reserve/?kubun=3&event=002&campus=29
ご都合の合う方法でお越しください
皆さん、こんにちは。岡崎キャンパスです。2021年も、残り1か月を切りました。年内にやり残したことがないよう、一度やることを整理してみてもいいかもしれませんね。

さて、今回は年内の個別相談・学校説明会のご案内です。県内のほとんどの中学校では、今週末から来週にかけて保護者会(個人懇談)が行われます。今、ブログをご覧の中学生、または保護者様も日程が決まっているのではないでしょうか?

保護者会の影響で、例年この時期は中学生のお問い合わせ・来校が増える時期です。また、現在テレビCMの影響もあり、例年以上のお問い合わせがあります。問い合わせの内容は...
「CMを見て、子どもが行ってみたいと言ったので」
「この時期に、志望校で迷い始めたんです...」
「子どもが自分の夢(イラスト)を追いたいから、話を聞きに行きたいと言って」

など、その理由は様々です。ですが、どなたも通信制高校 サポート校という新たな選択肢に興味を抱いていただいています。中には「通信制高校 サポート校って...」と、周りに通信制高校 サポート校に通っていた方がおらず、不安に感じている方もいるのではないでしょうか? だからこそ、一度ご来校(またはオンライン)ください!その不安や疑問を一緒に解消しましょう!

12月は"師走"ということもあり、保護者様のご予定がなかなか付き難いのも事実です。年内は最大限ご予約の枠を空けておりますので、まずは予定の調整をお願いします。

<おおぞらCMのご案内> 
こちらが、生徒が主体となって制作・完成したテレビCMになります。ご覧になられた方も、いらっしゃるのでは?


★資料請求・個別相談はこちら★
TEL:0564-25-0022
Mail:okazaki-office@ktc-school.com
↓下の学校見学・個別相談予約からでもOK!