愛知県岡崎キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2929/reserve/?kubun=3&event=002&campus=29
個別相談・見学、オンライン個別相談は完全予約制で開催中

みなさん、こんにちは。
年明けから早くも一か月が経とうとしていますが、いかがお過ごしでしょうか。
県内では、まん延防止等重点措置が発令されています。引き続き、体調管理には十分お気をつけください。

さて、KTCおおぞら高等学院では、今年度も終わりに近づき、4月からの学校生活を不安に思っている高校生からのご相談が増えています。
人生一度きりの高校3年間、自分に合ったペースで学習を進め、友人と様々な経験をしながら楽しい高校生活を送りたいですよね。
また、通信への転校を検討するうえで「高校卒業」という部分に不安を感じているというお声もいただいています。
KTCおおぞらなら、自分でマイコーチ®を選び、コーチと一緒に二人三脚で高校卒業・進路実現を目指せます。

ブログをご覧になっている方へ、今不安に思っていること、気になっていることが、解消できるかもしれません。岡崎キャンパスでは、個別相談・学校見学(オンラインも可)を土日祝日含め、完全予約制で開催しています。みなさんの大切な今後の進路について、一緒に考えていけたらと思います。

また、高校生対象オンライン学校説明会「お仕事のあとにご自宅でゆっくりと ~見たい! 知りたい! おうち de 学校見学会~」も2月18日(金)20:00~21:00に開催予定です。
学校の紹介だけでなく、通信制高校・サポート校のしくみ、転校・編入についての手続きについてもお伝えしていきます。当日はリアルタイムでチャットを使っての質問も可能です。

ご予約はホームページ、またはお電話(0564-25-0022)より受付中です。
少しでも興味のある方、まずはお気軽にお問い合わせください。

資料請求・個別相談はこちら★
個別相談:土日祝日も開催中!
TEL:0564-25-0022
Mail:okazaki-office@ktc-school.com
下の学校見学・個別相談 予約からでもOK!