愛知県岡崎キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2929/reserve/?kubun=3&event=002&campus=29
新年度までラストスパート!
みなさんこんにちは、KTCおおぞら高等学院 岡崎キャンパスです。
少しずつ日も長くなり、冬の終わりを感じつつありますが、いかがお過ごしでしょうか?

さて、中学3年生のみなさんに関しましては、この時期は、私立高校の合格を勝ち得た生徒も多くいらっしゃるかと思います。
その合格した学校が第一志望だったという方も、これをステップに頑張るぞ! と火がついた方も、まずは合格おめでとうございます。
明日から3月、残り1ヶ月で高校生! 公立受験対策もラストスパートです。
最後まで悔いなく頑張りましょう!

おおぞらには現在も中学3年生より...
「志望校に受かったが本当に登校や学習についていけるか心配。」
「卒業・受験を目前にして不安になってしまった。」
「通信制高校 サポート校も定員はあるんですか?」
とお問い合わせをいただいています。
おおぞらは登校できる通信制高校のサポート校です。定員がございます。
高校生にとって、高校生活という期間はみなさん同じでも、そこでの過ごし方はみなさん違います。
自分らしく輝ける高校生活を送るためにもみなさんには、今ある不安を安心に変えて、前向きにスタートしてほしいです。
みなさんの大切な高校選択に、おおぞらがお役に立てば幸いです。

※平日、休日問わず個別相談(完全予約制)、オンラインを用いた個別相談も実施しています。
※ご来校の際はマスクの着用と手指アルコール消毒のご協力をお願いいたします。

★資料請求・個別相談はこちら★
個別相談:土日祝日も開催中!
TEL:0564-25-0022
Mail:okazaki-office@ktc-school.com
↓下の学校見学・個別相談予約からでもOK