愛知県岡崎キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2929/reserve/?kubun=3&event=002&campus=29

皆さん、こんにちは、岡崎キャンパスの新コーチを紹介します。岡崎キャンパスの新コーチ伊藤知宏(いとうともひろ)コーチ

〇出身地は?
埼玉県の深谷市です。
ふっかちゃんはご存知でしょうか?

〇趣味・好きなことはなんですか?
アニメ、ゲーム、youtube鑑賞です。
最近、卓球も始めました!
趣味が合いそうだなと感じた生徒はぜひ話しかけてきてくださいね。

〇どんな高校生でしたか?
中学、高校と卓球部だったので卓球メインの学生時代でした。
ただ、本を読むことやゲームが好きで、空いた時間はひたすら本を読むかゲームをしていたと思います。

〇皆さんへひとこと
あまりキャンパスで会うことが少ないかもしれませんが、見かけたらぜひ気軽に話しかけてくださいね。

工藤裕(くどうゆたか)コーチ

〇出身地は?
愛知県出身で、生まれも育ちも三河地方です。

〇趣味・好きなことはなんですか?
家族とドライブをすることが趣味です。
知多半島の海を見に行くことが気分転換になっています。
また、音楽を聴いたり歌ったりすることも好きです。

〇どんな高校生でしたか?
スポーツ大会や文化祭などの学校行事を楽しみに、大学進学に向けて勉強する日々でした。
振り返ってみると勉強よりも身体を動かすことが好きだったので、体育の授業をがんばっていた気がします。

〇皆さんへひとこと
岡崎キャンパスが皆さんにとって安心できる空間となり、自らの可能性を広げていくことができるようにサポートしていきたいです。

マイコーチ®と一緒に、充実した高校生活を送りましょう!

このブログを見てくださった方で、今の学校生活に悩みを抱えている方、おおぞらに興味のある方は、一度、個別相談へお越しください(完全予約制)。お待ちしております。
※ご来校の際はマスクの着用と手指アルコール消毒のご協力をお願いいたします。
★資料請求・個別相談はこちら★
個別相談:土日祝日も開催中!
TEL:0564-25-0022
Mail:okazaki-office@ktc-school.com
↓下の学校見学・個別相談予約からでもOK!