愛知県岡崎キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2929
授業に出る新入生写真

こんにちは。岡崎キャンパスの古川です。
初夏の風に肌も汗ばむ頃になってきました。今日は、入学して2か月が経った岡崎キャンパスの新入生にインタビューしていきたいと思います。

Q:おおぞらを選んだ理由は何ですか?
小学校や中学校は、制服などのルールが多かったのですが、おおぞらは自由に過ごせるところがいいなと思いました。マンガイラストコースがあるのも理由の一つです。

Q:学校生活の印象はどうですか?
すごく楽しいです! 特に、イベントやマンガイラストコースの授業は、皆でワイワイできるので楽しいです。自分から人に話しかけるのは苦手だけど、協力して何かをする時に、話したことのない人とも話せるので誰かと協力するイベントや授業は楽しく参加できています。

Q:入学する前はどんな気持ちでしたか?
皆と仲良くなれるか不安な気持ちもありましたが、ワクワクする気持ちもありました。

Q:好きなみらいの架け橋レッスン®は何ですか?
クラフトです! 作るのが楽しいです。

Q:最後に、岡崎キャンパスはどんなキャンパスですか?
楽しくて、明るくなれるキャンパスです!授業に出る新入生最初は学院生活に緊張や不安な気持ちがあった生徒も、今では前向きに楽しく登校しています。岡崎キャンパスが生徒一人ひとりにとって、「楽しくて明るい気持ちになれる」居心地の良い場所になるように、コーチも全力でサポートしていきます!

授業の様子を見学したい方は、一度、個別相談へお越しください(完全予約制)。お待ちしております。
※ご来校の際はマスクの着用と手指アルコール消毒のご協力をお願いいたします。
★資料請求・個別相談はこちら★
個別相談:土日祝日も開催中!
TEL:0564-25-0022
Mail:okazaki-office@ktc-school.com
↓下の学校見学・個別相談予約からでもOK!