愛知県岡崎キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2929/reserve/?kubun=3&event=002&campus=29
インタビューに答えてくれた生徒の写真
みなさん、こんにちは。おおぞら高校 岡崎キャンパスの大林です。
1月も後半になってきました。新型コロナウイルス感染者やインフルエンザ感染者が少しずつ増えてきていますが、ブログをご覧になっているみなさんはお変わりありませんか? 寒さに負けないよう、暖かくして元気に過ごしていきたいですね。

今日は、全日制高校から転入学した、現在1年次生で進学コースに在籍している平岡歩菜さん(写真左)に、今の学校生活についてインタビュ―しました。入学や転入学を考えているみなさん、是非参考にしてください。

Q. なぜ、おおぞら高校を選びましたか?
A. 自分に合ったマイコーチ®が選べたり、自分のペースで登校できることが魅力的で、3年間頑張れそうだと思って選びました

Q. 転入学して1ヶ月経ちますが、学校生活はどうですか?
A. みんな個性があって、友人もすぐにできてコーチも優しくて毎日すごく充実していて楽しいです!

Q. 今後頑張りたいことや挑戦したいことはありますか?
A. 様々なみらいの架け橋レッスン®に参加していろんな経験をしたり、検定にも挑戦してみたいです。
大学進学を目指していて進学コースに在籍しているので、学校生活も楽しみながら勉強も頑張りたいです。

歩菜さん、ありがとうございました!
これからの学校生活も一緒に楽しんでいきましょう♪

おおぞら高校では、勉強面のサポートはもちろんですが、友人作りや将来についてのサポートも行っています。

新型コロナウイルス感染症対策を行ったうえで学校見学・個別相談等も行っておりますので、現在の学校生活のことで悩んでいるという方は、ぜひお気軽にお問い合わせください(完全予約制)。
少しでもみなさんの悩みや不安を解消するお力になれたらと思います。お待ちしております。
※ご来校の際はマスクの着用と手指アルコール消毒のご協力をお願いいたします。
★資料請求・個別相談はこちら★
個別相談:土日祝日も開催中!
TEL:0564-25-0022 Mail:okazaki-office@ktc-school.com
↓下の学校見学・個別相談 予約からでもOK!