愛知県岡崎キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2929/reserve/?kubun=3&event=002&campus=29
生徒がドッジボールを楽しむ様子
こんにちは、岡崎キャンパスの工藤です。
年が明けてずいぶんと寒さを感じるようになりましたが、外に出て身体を動かしていますか?
太陽の日差しを適度に浴びることは健康に良いことなので、意識して外に出かけたいですね!

そこで今回は午後の選択授業である「みらいの架け橋レッスン®」からスポーツを紹介いたします。
先日、みらいの架け橋レッスン®のスポーツではドッジボールを通じて、生徒同士が学年の垣根なく交流しました。

冬になり寒さを感じる毎日ですが、岡崎キャンパスの生徒は身体を存分に動かして楽しんでいます。
スポーツではドッジボールの他に、キックベース、サッカー、卓球、ダーツ、風船バレーなどを行っており、生徒はコミュニケーションを多くとり、気持ちの良い汗を流しています。

スポーツの他におおぞら高校 岡崎キャンパスでは、フォト、ネイル、ヘアメイク、イラスト、ギター、ダンス、クッキング、クラフト、検定対策など様々なみらいの架け橋レッスン®があり、新しい自分を発見したり、友だち作りや先輩、後輩との交流ができ、楽しくキャンパス生活を送ることができます。

仲間と一緒に成長していきたい、勇気を出してチャレンジしたい、自分が主役になる場所を見つけたいなどを感じている方がいらっしゃれば、一度お問い合わせください。
コーチ一同、ご連絡お待ちしています!

おおぞらでは、みらいの架け橋レッスン®をはじめ、なりたい大人になるための様々なコースがございます。
個別相談も受け付けておりますので気になる方はホームページよりお申し込みください。

★資料請求・個別相談に関するお問い合わせはこちら★
個別相談:土日祝日も開催中!
TEL:0564-25-0022
Mail:okazaki-office@ktc-school.com
↓下の学校見学・個別相談予約からでもOK!