埼玉県大宮キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1515/reserve/?kubun=3&event=002&campus=15
皆さんこんにちは。
暑さも増し、本格的に夏らしくなってきましたね。
夏といえば『海・祭・花火』とイベント盛りだくさん!!


他には・・・そうです!!
【インスタ映えする写真】の投稿が一気に増える季節だということをご存じですか!?

某コーヒーチェーン店では、店員さんが『わざと間違えた名前』をカップに書き「名前間違えられちゃった~」Instagramに投稿してもらうようにしているという『うわさ』があるくらい、『SNS』というのはいろいろな流行や情報を教えてくれる身近で重要なものなのです!!

その流行や情報を発信するために、
KTC
おおぞら高等学院には【公式Instagram】【公式Youtubeチャンネル】があります!
是非 『いいね♡ フォロー 高評価 チャンネル登録 』 をお願いします♪
   
https://www.instagram.com/ktcschool/?hl=ja Instagram

https://www.youtube.com/user/ktcschool    Youtube
(恐怖のトーナメント開催 / 3秒という壁水飲み王決定戦) がおススメです♪


『インスタ映えする写真』を載せてみよう!! ということで、大宮キャンパスでは『今流行中のタピオカ』を使ったみらいの架け橋レッスン特別企画!

【タピオカジュース&カップデザイン】
をして自分のオリジナルタピオカジュースを作りInstagramにアップしてみました♪

さすが今流行りのタピオカ! たくさんの生徒が今回の企画に参加してくれました!

キャラクターやイラストを描いたり、シールを貼ったり、思い思いのデザインでオリジナルタピオカジュースを作ってくれました (下の写真は生徒がデザインしたものです)

お店!? と思うくらい【インスタ映え】間違いなしの写真を撮ることができました!

他にもたくさんの写真を観てくださいね♪



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
個別相談も随時受け付けています。(要予約)
KTCおおぞら高等学院 大宮キャンパス
フリーコール:0120-75-1105
ページ下方の「学校見学・個別相談」ボタンより、
空き状況の確認や予約が簡単にできます。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇