埼玉県大宮キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1515/reserve/?kubun=3&event=002&campus=15

みなさん、こんにちは。
今回は1年次生たちの初めての屋久島スクリングの様子をお伝えします。
スクーリング
まず初日。初めての経験に楽しみな気持ちとちょっぴり緊張した気持ちで空港に集合しました。初めて飛行機に乗るという生徒も多く、飛行機の窓から見える景色にみんな大注目!キレイな青空をカメラにおさめていました♪

長い移動が終わり、屋久島おおぞら高等学校に着くと、先生たちが笑顔で出迎えてくれました♪初めてのスクーリングに少し不安を感じていた生徒たちも、屋久島での担任の先生に会って話をした後は、「担任の先生、いい人そう♪」と少し安心した様子。外国から屋久島おおぞら高校に来ている人達と英語で会話をしている生徒や、ピアノを弾いている生徒など、それぞれ自由に時間を楽しんでいました。
スクーリング1屋久島おおぞら高校での5日間は、本当にあっという間に過ぎていきます。初めは緊張していた生徒たちも、だんだんと慣れていき、屋久島の自然や周りの人とのコミュニケーションを楽しみ、夜には、トランプやゲーム・おしゃべりなど、先生たちも一緒に楽しんでいました♪
今回のブログで使用している写真は、一緒に参加をした生徒たちが撮影したものです。アウトドアの日が快晴だったため、とても素敵な写真を撮ることができました♪

屋久島スクーリングでの出会いは一期一会。この出会いをぜひ楽しみにしてくださいね♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
KTCおおぞら高等学院 大宮キャンパス
資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは
ページ下方の「学校見学・個別相談」ボタンより、空き状況の確認や予約が簡単にできます。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇