埼玉県大宮キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1515/reserve/?kubun=3&event=002&campus=15

こんにちは! 10月も近づいていますが、まだまだ暑い。できれば汗などかかない涼しい場所で過ごしていたいですよね... でも、たまには汗をかくこともおすすめです! 気分もリフレッシュ、日頃のストレスも発散できて気持ちがいいですよ!
そんな今日は、みらいの架け橋レッスンでフットサルを楽しみました。立っているだけで汗が滲む暑い日でしたが、生徒たちは暑さに負けず、時間いっぱいコートを走りまわっていました。大宮キャンパスの生徒だけではなく、川越キャンパス、春日部キャンパスの生徒も一緒にフットサルを楽しんでいます。絶対に負けられないキャンパス対抗の試合もあれば、シャッフルして別のキャンパスの生徒と協力して試合をすることもあります。終わった後は新たな友情も生まれました! フットサルをする生徒たちキャンパス内では見られない生徒の姿や夢中に走り回るかっこいい姿をたくさん見せてくれました。

みらいの架け橋レッスンでは、月に数回スポーツ系のレッスンを行っています。キャンパス内では見られない生徒の新しい一面がたくさん見ることができます。皆さんもぜひ、一緒に汗を流しましょう‼


KTCおおぞら高等学院 大宮キャンパス
資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは
ページ下方の「学校見学・個別相談」ボタンより、空き状況の確認や予約が簡単にできます。