埼玉県大宮キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1515/reserve/?kubun=3&event=002&campus=15

みなさん、こんにちは! 大宮キャンパスでは12月に開催される学院祭にむけて、実行委員たちが熱心に準備を進めています。今回のブログは広報担当の生徒たちが作成したものです。ぜひご覧ください♪ミーティングの様子こんにちは! 学院祭実行委員の会計兼広報担当の高校2年次生のいきです。
12月7日に開催される学院祭に向けて実行委員は週に2日集まり、着々と準備を進めています。

今年の学院祭のテーマは「平成じゃないよ? 令和だよ! KTC青春『アオハル』祭」に決定しました!!!
このテーマは学院祭実行委員が意見を出し合って決めました。年号が令和に変わってから最初の学院祭ということもあり、テーマ決めの際は令和に関連したテーマが多く挙げられました。そして最近話題の「アオハル」を取り入れたテーマになりました♪
決まったテーマの他にも面白い案が出たので少しだけ紹介します!
・「令和最初の大騒ぎ ~enjoyするのもアリじゃない?~」
・「輝き(K)続け(T)新時代へ(C)」        など 集合写真
そして、そんな 「KTC青春(アオハル)祭」を開催するにあたり奮闘している委員長、副委員長、担当コーチたちから一言ずつコメントをいただきましたので、順番に紹介させていただきます!

・「Destruction and creation(破壊と創造)をぶちかまします」/委員長 伊平さん

・「最後の学院祭だからみんな楽しく過ごせるような学院祭にしたいと思います」/副委員長 田丸さん

・「初めて来た人でもめいっぱい楽しんでもらえるような学院祭を目指していきたいと思います」/副委員長 万沢さん

・「実行委員のみんなと協力して、楽しい学院祭になるように頑張ります」/担当 菰田コーチ

・「去年、学院祭を経験して、普段見られない生徒の表情が見られたことがすごく嬉しかったので、今年の学院祭もすごく楽しみにしています。今年の実行委員のメンバーはモチベーションが高くて、頼りになるので、全員で協力して、最高の学院祭にしたいです☆」/担当 千田コーチ


学院祭の準備の様子やお知らせはこのブログでまた紹介しますので、お楽しみに♪