埼玉県大宮キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1515/reserve/?kubun=3&event=002&campus=15

みなさん、こんにちは。今回は、学院祭当日の様子をお届けします!!今回の記事も、在校生である実行委員のメンバーが作成したものです。ぜひご覧ください。

こんにちは!学院祭会計兼広報担当の"いき"です!
12月7日、約3ヶ月間の準備を終え、いよいよ学院祭を迎えました!!

結果は...... 想定を大きく上回るたくさんの方に来場していただけました!!
実行委員もスタッフも力を合わせて、前夜祭から後夜祭まで全プログラムを大きなトラブルもなく、無事に大成功で収めることができました!模擬店前夜祭はKTCおおぞら超難問クイズやコスプレ大会などで楽しみました! みんなの士気を鼓舞するきっかけにもなり、大いに盛り上がりました!

そして学院祭当日。各担当が自分の仕事を全うし、大きなトラブルもなく順調に進みました。
模擬店はたくさんの好評をいただき、なんと全ての商品が完売しました! また、ゲームセンター、DJライブも人気でした!
展示コーナーではイラストや写真、アクセサリーや羊毛フェルトなどの作品が展示されていました。素敵な作品たちが学院祭を彩ってくれました!
ステージ発表やライブは軽音部や合唱を筆頭に様々な演奏が楽しめました!

そして最後のイベント後夜祭。
上記のほかに、ダンスやハープ、ウクレレ、そして生徒とコーチのダンスコラボや共同演奏など、最後まで学院祭は盛り上がり続けました!模擬店安心と名残惜しさ、そして何よりも喜びに満ちたまま、今年の学院祭は終わりました。平成が終わり、令和を迎えて始めての学院祭が、青春の1ページに加わったのであれば幸いです。
また、このブログも含めて楽しんでいただけたのならより嬉しいです! 3回にわたる報告ブログをお読みいただき、ありがとうございました!!!